SSブログ

素肌自慢の秘密兵器 b.glen毛穴ケア

毛穴 洗顔 [毛穴 洗顔]

毛穴の黒ずみをなくす第一歩は洗顔です。洗顔料にもいろんなタイプが有ります。いったいどれを使ったら毛穴がきれいになるの?あれもいい、これもいいって言われるけど、ホントはどれがいいの?

オススメは汚れを吸着するタイプ。クレイ(泥)や黒炭、炭酸、水素、灰などが代表的なもです。
どれもいいんです。汚れを吸着する成分を持ってるものは世の中にたくさんあります。あとはあなたが気に入って使えるかどうかってことです。

香りだったり、感触だったり、そういったものに違和感のないものを使うようにしましょう。そして洗顔のあとは、しっかりとすすぎましょう。

肌を引き締めるのに、氷を用いる人もいます。冷やすのは悪くはありません、肌を引き締めることによって毛穴が引き締まり目立たなくなるからです。

ただ、氷は気をつけなければいけません。凍傷ということがあるように肌を傷つけることもあるからです。何事も行き過ぎには気をつけましょう。

洗顔の後のケアも大事です。
毛穴の開きを治す化粧品はたくさんあります。どれを選ぶかはどれが効果があるのかで決まってくるでしょう。しかし、実際に使ってみなければわかりませんね。口コミは非常に参考にはなりますが、最終はあなたが試してみたから決めればいいのです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
毛穴の開き毛穴の開きを治す ブログトップ

米肌 -MAIHADA- 【澄肌CCクリーム】
毛穴 角栓」の先頭へ SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。